えいぷりる
f0011213_218995.jpg


お酒
[PR]
# by akutan11 | 2007-04-01 02:29
ぎや
f0011213_4454823.jpg

ここ最近は相変わらずこれです Lv120
ぶーすたー面白いー
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-31 04:46
めてお
f0011213_1926368.jpg

Lv95のネザ+7までスクラップン
それからはPT組めない壁の騎士さんとずっとギアです
3時間でLv95-105
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-29 22:11
Lv10から経験値2倍常時使用であります
スキルは範囲魔法のみ
1日でどこまでレベルあげられるかトライ~
3時間でLv45
f0011213_1856432.jpg

18時間でLv90 力尽きて寝ました
狩場の経緯は戦士ピヨ→廃坑→コイン部屋→ヒートアレフ→スクラップン
f0011213_195312.jpg

ゴーグル借りて誰かさんになれました
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-28 00:10
魔法士作成
1月から騎士の獲得経験値はわずか20%
長いブランクを経てレベルあげの狩りを再開します といっても新キャラですが。
Lv80くらいの魔法士を持っていましたが改めて、いちから魔法士を育ててみようと思います。
Lv200になったらキャラ名公開します でもそこまでいけるきがしな略
では今からスタート どこまでいけるかなー
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-26 02:13
釜部屋に行ったある日のこと
f0011213_704660.jpg

何故かいっぱいいた・・GMが沸かせたのかなんなのか謎です
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-25 07:01
好きです
オーム
f0011213_0443527.jpg

4分の壁を超えたいので せいりゅでトライアル
もちガリエル必死薬と催促も
記録3分46秒
しかしながら対バイルは回避ペットの方が好きです
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-24 00:44
ては
f0011213_4521175.jpg

81歳ティファレット様とご対面
最年少は70歳でいけるのかな
毎度の事ですがマラソンクエ長かったー
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-22 04:54
がんばるおるそん
f0011213_4309100.jpg

(好きな人も嫌いな人もいると思われますが(。・_・。)
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-21 04:30
ねぴ
f0011213_0354877.jpg

もうすぐ4月なのにまだ寒いです
今日はメンテ~
[PR]
# by akutan11 | 2007-03-20 00:04