<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
あらあら
f0011213_642461.jpg

このバイルの動きかわいすぎ。木からずり落ちます。

ポイブス南一番奥のフェアリークィーンが美味しいですね。
しかしながら武器を落とさないバイルです。
[PR]
by akutan11 | 2006-11-30 06:52
あっぷでーと(追記あり)
f0011213_3383240.jpg

ポイブス山南部のネペンデスというバイルから出ました。
露店でHIT13巻も見たのでG13もあるのでしょうか。

アナスタシスに会いに死のダンジョンの奥地まで行ってみました。
f0011213_346402.jpg

公式にはLv200以上と書いてありますがLv202でもだめでした(’’;
Lv210↑のギルメンはセビスのアルケに行けと言われ、アルケからクエを貰い入る事が出来ました。自分と同じくらいの減少装備で即死だったようですが。
かつて本国でブレスもらった剣士がアナスタシスに攻撃しているSSをみましたがMISSの連発でした。相当の命中が必要そうですね。
唯一ソロで倒せる可能性のある魔法士でもMISSの気もします。
Lv210まであげたいですがそれは来年のお話。御支援がなければ無論倒せるはずもないわけですが。
アナスタシスを倒せばクエ完了でアナスタシスの装備一式でも貰えるのでしょうか。
ティファ加護のように沢山出回る事はないと思われるので自力GETしかないでしょう。

韓国のSS持ってました。
f0011213_17123240.jpg

でもこの後、韓国ではボス修正が来たので現在どうなのかわかりません。
[PR]
by akutan11 | 2006-11-29 03:58
範囲威嚇
他人には見えない範囲威嚇のモーション!

動画はこちら
[PR]
by akutan11 | 2006-11-28 06:19 | 動画

f0011213_5453429.jpg
焚き火の中で燃やされました。
さてどこでしょー
[PR]
by akutan11 | 2006-11-27 05:45
ぎるどせん
でした。お疲れ様~♪参加者いっぱいー
装備を強化してる人もいたし楽しかったです。
f0011213_3144066.jpg


こっそりギルド戦動画
[PR]
by akutan11 | 2006-11-26 05:22 | 動画
f0011213_755237.jpg

[PR]
by akutan11 | 2006-11-25 07:55
続・動画
あぷあぷ
荒さは略なのでいい圧縮ソフトないかな(。・ω・。)w

デューイ狩りはこちら
[PR]
by akutan11 | 2006-11-24 07:56 | 動画
動画
テストであっぷしてみます。
まだよくわからないのですごい荒いですがご了承を。

水汲み動画はこちらー
[PR]
by akutan11 | 2006-11-23 03:10 | 動画
立ち乗り
f0011213_638121.jpg

来週のアップでソイルや山にワープコマンドでいけるようになると思われるので非常に便利ですね。
[PR]
by akutan11 | 2006-11-22 06:38
久々にヘルカス
f0011213_6594181.jpg

出口付近だとPTDの外でもPT範囲内になる所があります。
89騎士が140くらいの僧侶と組んだら僧侶美味しそうですね。
[PR]
by akutan11 | 2006-11-21 07:00