<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
それでは
8月も今日で終わりですので以前申し上げました通り更新停止致します。
毎日100人ほどの見て下さった方々、コメント下さった方々ありがとうございました。
                                      Keep your smile.
[PR]
by akutan11 | 2006-08-31 02:09
4段階強化
XG9をSP型にする時に必要なシステム費用は359Mでした。鬼
しかしながら100%するのにXG7だと279.5pt必要なのに対して128.5ptしかかかりません
[PR]
by akutan11 | 2006-08-29 22:24
たぶん限界
さてさてスパX9の威力を試しにロイヤルへ

20k達成 ディバこみ攻撃力1350増加54%
f0011213_17344680.jpg



f0011213_17351444.jpg

ちなみにフィア
[PR]
by akutan11 | 2006-08-28 17:02
再びオルソン
ちょうど黒ルンが売ってないわけですがどうしても抑えきれず白ルンだけ持ってオルソンへ

オルソン!そしてどうなった!!
[PR]
by akutan11 | 2006-08-27 08:45
ということで
700M
f0011213_722951.jpg



f0011213_74419.jpg



+7→+8 成功確率36% 白20% 黒10% 合計成功確率66%

オルソン!そしてどうなった!
[PR]
by akutan11 | 2006-08-26 07:02
たび
f0011213_553168.jpg

9月入ってからですがリアル事情で一ヶ月ほど旅行するので更新停止します。
帰ってきたら新スキル来てるのかな!

スパイクXG7攻撃25が700Mなので買ってダイア入れる予定。果たしてどうなるかなw
[PR]
by akutan11 | 2006-08-24 03:30
ちょうど1年前
f0011213_14361493.jpg



コイン騎士卒業したあたり
LV90-100の太陽着るまでが一番つらかった
でもレインボーある今はいいですね
[PR]
by akutan11 | 2006-08-23 14:36
ギア
f0011213_6161394.jpg

LV144騎士でアイテム2倍3時間してみました ギア4800個
f0011213_6104947.jpg

やはり昔に比べて宝石装備ドロップ悪いです。
しかしながら300個1Mとすると3時間16M+宝石うまーなわけでこの狩場は一生混みます。
[PR]
by akutan11 | 2006-08-22 06:16
ぎるどせん
でした
f0011213_651870.jpg




ストーンライドっていうらしい
f0011213_65453.jpg



f0011213_661687.jpg

深淵0 8 9並んでみました
[PR]
by akutan11 | 2006-08-20 06:06
黒まり8
f0011213_482742.jpg

黒リボン8と同じでピンク色になるー



f0011213_413047.jpg

防御1500とかあるのかな


追記

[PR]
by akutan11 | 2006-08-19 03:07