<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
かんかん
10人くらいでサンドラ狩り
f0011213_1545874.jpg



ぬめぬめ名匠装備の方にスパDG作ってもらいました。
G+8からだったので補助ptがちょっと楽。
イカXG7にダイア。ぎゅいーん ぬめぬめ完成
スパDG7にもダイア。DG+8完成
8になった事によりXGにする補助ptが25pt分減るためけっこういけそう。
メルヘン売ってない今、130Gを+8に出来れば34.5ptというすごい補助に。
2つくらい作りたいです。気長にやりますがー
XG出来たらXG強化型ですか。合計279.41pt必要とかそれは無理。
[PR]
by akutan11 | 2006-07-31 15:30
未実装の
????アイテム
f0011213_782992.jpg



落とすと黄色いリボン
[PR]
by akutan11 | 2006-07-29 07:09
朱雀
顔全く違う
f0011213_531345.jpg



男の子深淵
f0011213_5221227.jpg



ティルベイン似合う
f0011213_532499.jpg


バツン
[PR]
by akutan11 | 2006-07-28 05:18
韓国で
12次装備13次武器実装するみたいですが日本国もまだー
しかしながら新スキルもまだなわけでぃすが。
衝動買いしたスパG7にダイア ぎゅいーん
補助みつけたらDGにします XGはメルヘン売ってないので無理
ポイブス産の130Gを+8か9に出来ればいい補助になりますがー。
もっとも攻撃力は新スキル待ちです

20k達成
[PR]
by akutan11 | 2006-07-26 08:05
露店おんらいんでした
以前から業天9やらメガ9やらを売ってお金ためてたわけですが
さらに下のアイテムを露店に出し査定こみで皇帝以外売り払いました
ころ略さんのアイテムもありますが。黄昏脚OP防御20速度8回避2は神
f0011213_631857.jpg


そして
[PR]
by akutan11 | 2006-07-25 06:31
GvG
でした
いろんなマップで出来て楽しかったです

ぺたぺた
f0011213_343432.jpg

[PR]
by akutan11 | 2006-07-23 06:46
コス染色
実装まだー
f0011213_6581839.jpg

[PR]
by akutan11 | 2006-07-21 06:58
続・ぺっとかばん
f0011213_6311174.jpg



午前4時なのに略 しかも昨日より人増えてる

1日経ってみんな鳥卵から足や羽が生えてて面白かった!
[PR]
by akutan11 | 2006-07-20 06:30
ぺっとかばん
午前4時なのにこの人だかりw いつもはいないのにー
f0011213_5331311.jpg



鳥の卵多かったです
[PR]
by akutan11 | 2006-07-19 05:33
2鯖
イベント観に行きました
f0011213_6383461.jpg



1鯖でもこういうのないかなー
やはり現状のスキルでの対人は騎士か芸人が強かったです
[PR]
by akutan11 | 2006-07-18 06:36