<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
続・深夜に
ギア狩り。経験値2倍で3時間やってみました。
126歳から→130歳 400% うますぎ。
一山で5%弱かな ギア2000個ルビ10個くらい
f0011213_7184793.jpg



桁一つ多いです
[PR]
by akutan11 | 2006-05-31 07:23
深夜に
月でギア 125歳
時給50%稼げるかな 2倍つかったら100%だー
f0011213_6554773.jpg



黄昏コンプまであとLV13。
[PR]
by akutan11 | 2006-05-30 06:56
避けたい
全く回避出来なかったフィアですがやっと回避出来ました190歳で。
調べたら回避442から避けるのかな。
おやかたとかは避けるのにフィアとナマズまだまだ難しい。
そんな中、ギルドでロイヤル行ったら避けまくるギルメンが二人。
[PR]
by akutan11 | 2006-05-29 11:16
ギルドバトル
f0011213_9384428.jpg



お疲れ様です 大勢で集まって何かするのは楽しい
相変わらずtギルドさんとkギルドさん強い
強いsギルドさんいなくて残念

堅い剣士さんにコンボで動きとめられて、サザンと何でも投げが飛んできました
連携が凄いうまいと思った
[PR]
by akutan11 | 2006-05-28 08:39
蛇妖撃
f0011213_236814.jpg


邪魔なダイアナも倒す



f0011213_2372099.jpg



食べられ略
[PR]
by akutan11 | 2006-05-28 02:37
りこん
聖人冠が4mだったので購入→+6にしてメルト 白ルン うまー
達人脚が5mだったので購入→+6にしてメルト 青ルン そうはうまくいかないのね
[PR]
by akutan11 | 2006-05-27 07:25
えさ
f0011213_15531480.jpg



食べさせてるみたい
[PR]
by akutan11 | 2006-05-26 15:53
ノームの即死攻撃
仰がれる騎士様がLV上がったみたいなので検証してもらいました。

HP4590 ダメージ減少63%で挑戦

そしてどうなった!
[PR]
by akutan11 | 2006-05-25 06:24 | 被ダメの検証
エステドロップ
コロセウムでちょうど真ん中。
f0011213_0152392.jpg



漢な人が死んでいますがw




ロイヤル狩りに行きました。

そして・・

装備がドロップ・・・!!

ついに新武器が・・・
[PR]
by akutan11 | 2006-05-23 23:16
LV190
狩る時はたくさん狩ります。
f0011213_445266.jpg



f0011213_45729.jpg



一度にはなびら1000個など。
その甲斐あって騎士190歳に。200まであと10レベル。
でも新スキルくるまでまったりなわけですがー。
ホーリー→サザン→グランドクロス→ホーリーとかで早く狩りしてみたい。


f0011213_3584823.jpg



一気に40m増えました。だけどまだまだいけそう。
ギルメンさんで1レベルがこの5倍以上とかありえない人いますが。桁が違う・・・
[PR]
by akutan11 | 2006-05-23 04:01