<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Gv
面白いでぃす。
まだまだGvスキルを磨かないと。状況を見て連携プレイ
メンXつくるから黄色にダイアいれてみた ぎゅいーん(*ノノ)
[PR]
by akutan11 | 2006-04-30 19:35
残すは
メンXGなわけですが、すぐできます
やっぱりメンの方が速度回避使い勝手良いので欲しいー

もえぽXの使い勝手かなりいい
ナマズとフィアで二桁で集めるときだけ全身黄昏
他は減少装備がいいです もぅ黄昏売って深淵+0を街着にするしか・・
メンXと黄色XともえぽXにダイアいれよぅいつか。
防御10増えたところで何も変わらないので装備は+7どめ。
減少の数値増えるならいれますが。

XGを一つ作るのにだいたい300Mとして…
6個作ったから1800Mですか 剣士用に龍買えた
N+0から始めるとXGまで+7精錬が4回×装備6個 計24個+7製作したことに。
全部溶液使うから24液 +7の確率が40%だから60液×260円=略
[PR]
by akutan11 | 2006-04-29 05:50
全身XG完成
f0011213_5351514.jpg


黄色XG 8%
メイド胴XG 11%
ウェ脚XG 11%
風靴XG 11%
イカ盾XG 11%
もえぽXG 8%
合計60%の減少まで完成。

防御700減少60%と防御1400減少0%の比較

f0011213_5352748.jpg


f0011213_5353593.jpg



全身黄昏+9紙ww
[PR]
by akutan11 | 2006-04-29 05:35 | 被ダメの検証
でふれ
ルビー1.3Mまで下がってる・・・
買い占めるしかー
[PR]
by akutan11 | 2006-04-27 04:21
露店でいろいろ売り
てんたま売り切りました。300mうまー
全てG化費用で消えましたが、メイド胴DGウェ脚DGもえぽX完成。減少52%
残すはメイドXウェX。全身XG減少60%まで近いうちいかせます。
そうしたらメンをXにして減少63%完成させよう。
[PR]
by akutan11 | 2006-04-25 12:47
てんたま
11個配布されました。
てんたまの相場下がってて売ろうか育てようか迷ってる・・
グローブは9Mで売れるのでそこそこうまー。
[PR]
by akutan11 | 2006-04-20 13:26
補助G買い漁り
メイド胴DGウェ脚DGとりあえずしたいです。
書と補助いろいろ買ってるので一気にする予定。
もえぽXのために39DGあと2つ欲しいですがー。
篭手9売ろう…
[PR]
by akutan11 | 2006-04-20 13:24
炎導魔
f0011213_13185439.jpg



魔法士面白過ぎです
[PR]
by akutan11 | 2006-04-20 13:22
8ギルドGvG
実力同じくらいの相手とGvすごい面白い。
プライド持って相手の陣地に持っていくの楽しいです。
数人に攻撃耐えながらー。しかしゴールしたら回線落ちのバグで残念。
[PR]
by akutan11 | 2006-04-20 13:13
GvG
やってみました。今週の土曜には複数のギルドとー。楽しめたらいいな。
コロセウムでよく遊んでるんですが、黄昏胴脚N9とか深淵8とか紙です。
対バイルでは強いですが対人となると・・。
書買ったらもえぽXGにしようと思ってます。できたら減少38%。PvPでは減少うますぎです。
メイド胴XGウェ脚XGにできたら60%・・・メンXGにしたら63%最強ですね。
深淵盾9とイカXG検証したら、ファラティコア相手に既に同じでした。
深淵。⌒ ヽ(´ー` )
[PR]
by akutan11 | 2006-04-13 09:45