<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
深淵脚
ドロップしません。
露店に出たら買おうと思うのですが全くみません。
ソイルドロップ品はたまにみるのでそのうち出るかなー。
騎士185なのであと15で200です。
新スキルまだー
[PR]
by akutan11 | 2006-03-29 14:29
手ゴレ狩りすぐ飽きる
美味しい狩場はナマズかフィアです。(結論)
サンドラはもっと数がいないと美味しくないです。
他に狩りに行くとしたらウーディアン(炎導靴G狙い)、手ゴレ(深淵脚)、ムシ(武器)くらいかなぁ
騎士184歳。急いであげたところで200でとまると思うのでまったりあげます。
新スキル来てからの方がレベあげが楽そう♪
魔法士もレベあげたいー。まだレイナレベルですが。
[PR]
by akutan11 | 2006-03-23 11:17
深淵脚まだー
f0011213_10593111.jpg


深淵兜150M
深淵胴200M
深淵靴60M
脚が露店に出されたら買います

f0011213_1132457.jpg


深淵9にするまで狩り装備はこっちです
[PR]
by akutan11 | 2006-03-23 10:59
銀行
いろいろ整理
すっきりー♪
f0011213_11315579.jpg
[PR]
by akutan11 | 2006-03-15 11:31
えさやり
f0011213_5364928.jpg


新スキルまだー
[PR]
by akutan11 | 2006-03-13 05:36
騎士180
まったり190目標で。
オームのレベルが180なので灰色ネームになってた(⌒∇⌒)ノ
f0011213_5354366.jpg
[PR]
by akutan11 | 2006-03-13 05:35
ムシから武器でないー;
2倍アイテムがあったので剣士でムシ狩り。当たらないので2PCでー。f0011213_16302282.jpg


出たのはG12・黄昏書などー。武器未実装です。
続いて騎士でフィアも
f0011213_1632370.jpg


騎士もうすぐ180歳です。
[PR]
by akutan11 | 2006-03-10 16:32
深淵借りてみました
f0011213_16291174.jpg
[PR]
by akutan11 | 2006-03-10 16:29
ムシから武器出ましたよ!
・・・

出たものは!
[PR]
by akutan11 | 2006-03-10 16:26
やっと
ソロでナマズに当たるようになりました。
f0011213_16345218.jpg


聖堂はもうペナだし行ってません。
狩場は武器でないかなーとムシに行くか、ナマズかな。
フィアはまだ当たりません。
ムシは回避できるので楽ですがナマズはポーションの消費激しいです。数が多い分美味しいですが。
[PR]
by akutan11 | 2006-03-10 16:24