<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
チョコボ
のってみました(。・ω・)ノ
かわいすぎ
f0011213_7393752.jpg


f0011213_7402770.jpg


深淵靴買ったー。兜胴脚欲しいです。800Mくらいかかるかなあ。
全身深淵+8の防御計算してみたら今より30くらいアップだけ・・・。そのために800M高いです。
いつも山に行く僧侶さんがヴィーナス持てるレベルになったのでナマズなら最低ダメ達成
[PR]
by akutan11 | 2006-02-25 07:39
ガリエルの薬
防御アップの薬使うと無敵になれます。
f0011213_7373730.jpgプロテ170くらい

なのでいろいろ遊べます
[PR]
by akutan11 | 2006-02-25 07:34
コイン騎士
コインからルビが出ないです。1年前はいっぱい出たのに…。
PLで骨1000くらいやりましたがルビ0。
出たのは闇石と流浪靴3個。
[PR]
by akutan11 | 2006-02-25 07:28
新キャラさくさく
またコイン騎士作ってみました。PL専用で。
適当にやってもすぐコイン騎士できます。
10レベ→魔ピヨで20まで→サボ→廃坑→コインです。
あとはギア騎士作りたいです。
113の太陽騎士さんを144に!
[PR]
by akutan11 | 2006-02-15 00:22
深淵装備ー
欲しいですが。

聖堂→回避するので防御十分
ビートル→メイドry  ネプが出ないです・・w
山→プロで二桁なので黄昏でもいけます。もちろん深淵なら最低ダメいけそうですが。

なので深淵は山ソロできるんだったらすごく欲しい所です。でもまだ当たらないのでー
全部ないと防御あがらないので全部揃えないと・・w
[PR]
by akutan11 | 2006-02-15 00:15
成功ー
全身9達成できました。
メガにダイアいれたくて耐えられなく白黒持ってオルソンへ・・
一番緊張しました。消えたら騎士で狩り行けなかったです。
f0011213_045755.jpg

171歳で久々にギア行ってみたんですが、もう狩る気がしなかったです。
やぱ聖堂かビートルでー
なので闇メガを水メガにすると思います。飾りw
[PR]
by akutan11 | 2006-02-15 00:05
ビートルでネプ出したいです
f0011213_1452063.jpg

ガンコになってしまったので悪魔の爪買い漁りました。ので↓
f0011213_1461325.jpg

立派ー
レベ170。狩場は聖堂とビートルかも
[PR]
by akutan11 | 2006-02-09 01:47
婚礼衣装素敵です
f0011213_1432028.jpg

f0011213_143351.jpg

ハッピも合うかもー
[PR]
by akutan11 | 2006-02-09 01:43
GET-
f0011213_142621.jpg

わーい  でも聖堂で5千匹は狩ったかな
[PR]
by akutan11 | 2006-02-03 21:41
スクリでないかなー
予備のメン8が7になったー
けど篭手9になったー
あれー深淵盾が8にならないお
最近は聖堂です
f0011213_7111959.jpg

五桁ー
[PR]
by akutan11 | 2006-02-02 07:12