2015年
明けました。
おめでとうございます。

ふとした瞬間にシールオンラインに夢中になっていた頃を思い出します。
とても思い出に残る経験をさせてもらいました。

βの頃からGvGの頃まで全てが楽しかったです。

ライム酒場内で、あねいとよく取引してました。
[PR]
# by akutan11 | 2015-01-14 22:24
ほくべいしいる
当たり前と思っていたものも失って初めてその大切さがわかるものでありまして

しるがなくなって初めての土日です。

しるがやりたくて北米シールを始めました。
非常に新鮮でありますです!

f0011213_12445638.jpg

[PR]
# by akutan11 | 2014-06-22 12:49
しぃるおわた
10年もの間、仮想空間で繰り広げられた沢山の思い出をありがとうございました。

今後は過去の日記をみて思い出に浸る日々が続きます。
[PR]
# by akutan11 | 2014-06-18 10:58
最終メンテナンス
お疲れ様でした。
あと一週間存分に楽しみましょう!
XG装備などギル庫に入っているのでご自由にお使い下略
[PR]
# by akutan11 | 2014-06-11 10:30
念願の
f0011213_8492259.png
+12精錬に成功したぞっ!

ご無沙汰をしております。
しるがなくなるという事でスイスから帰国しました。
眠っていた資産を費やして最強バトメンの作成に成功し、非常に感激です。
[PR]
# by akutan11 | 2014-05-10 08:48
なまずまーぼ
いつ見ても笑えるのが横になったナマズ
そして微妙に湯気

f0011213_2524720.jpg


調理システム修正来ませんように
[PR]
# by akutan11 | 2010-05-12 02:55
目玉
f0011213_4154155.jpg

作れるようになったけど調理自体が絶望的
[PR]
# by akutan11 | 2008-10-15 00:05
めんて
先週のメンテではネーミングの実装ができなかったわけですががが
今日のメンテでは果たしてできるのかな
                                 (全体に公開)
[PR]
# by akutan11 | 2008-09-24 00:02
おでかけ
しばらくUSAに遊びいってきます
海外久しぶりだから楽しみ
まったり息抜き羽伸ばし~
f0011213_1602681.jpg

ウォルトディズニーワールド楽しみ
[PR]
# by akutan11 | 2007-08-05 16:03
おーがすつ
ご無沙汰を致しておりまして申し訳ありません

G14巻実装により13次武器が値上がりしそうです

結局、G13巻につきましては実装してから一度も使用した事がありませんでしたがG14巻は使いたいと思います

かっこいい光明盾Gまだー
[PR]
# by akutan11 | 2007-08-02 16:35